« 2008年7月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年10月

2008年10月10日 (金)

検診

今日は検診に行ってきました(*^_^*)

赤ちゃんは順調に育っているのですが、私が貧血検査に引っ掛かってしまいました(T_T)

毎回、血液検査で貧血と診断されて食事の指導をされるのですが、今回もダメでした(∋_∈)

今日の先生は鉄分は食事では取りにくいということで、薬を処方してくれました。


これを飲んで元気な赤ちゃんが産める体を作らないと!!

| | コメント (63) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

やっと

足掛け三ヶ月。

やっと海外ドラマプリズンブレイクを見終わりました。

旦那が借りたのがきっかけです。タイトルを聞いただけでは私は見る気はしないのですが、主役のウェントワースミラー↓が格好いいlovely

クリックすると新しいウィンドウで開きます

どうですか?

坊主頭しか知りませんが、伸ばしたらどんな感じになるんだろう??

                                                       

内容は、おおざっぱに言うと『無実の罪を着せられたお兄さんを刑務所から出す。』

次々と色々な問題が起きて毎回ドキドキしながら楽しく見ていました( ̄∀ ̄*)

が、最終回は

                                                       

                                                         

なんじゃそりゃー!!(゚Д゚)

                                      

といった感じでしたcatface

これから観る方もいると思うので、詳しくは話せませんが。。。

                                                      

早くシーズンⅡを借りたいです!!

                                                      

プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOX DVD プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/04/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                                                      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

ご無沙汰です!!

前回更新してから三ヶ月が経ってしまいました・・・( ̄Д ̄;;

                                                         

先月末で会社を退職して、専業主婦に戻りました。

が、妊娠八ヶ月なのでお腹が重たくて家事がなかなかはかどりませんcoldsweats01

                                                       

あと二ヶ月で出産予定なので、それまでに家の中を片付けたいです( ^ω^ )

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2009年2月 »