« 2008年1月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年7月

2008年7月 8日 (火)

七夕

昨日は七夕でしたね(^-^)v

皆さんは天の川見れましたか?

昨日は、七夕&結婚記念日だったというのに、私が体調不良でちゃんとお祝い出来ませんでした(ToT)


体調が回復したら、週末にでもお祝いしたいと思います(^_^)/□☆□\(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

プール

長男の小学校でプール開きをして一ヶ月近くなりますが、入れたのは二回だけです(-_-)

行事はいつも天候に恵まれず(T_T)
雨男なのかなぁ〜(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

今日から

7月ですね♪

今年も残すところあと半年ですね(^^)

お久しぶりです、RISHです(^^ゞ

前回の更新からおよそ半年…

この間に遊びに来てくれた方ありがとう、そして更新してなくてごめんなさいm(__)m

昨年末くらいから仕事を始めて、新しい生活リズムになかなか慣れませんでした(^_^;)
歳をとったということでしょうか?( ̄▽ ̄;)

生活に追われ、更新もままならないこの半年で、何と!!

私、三人目を妊娠しました~O(≧▽≦)O

6年振りの妊娠に、興奮してます(^0_0^)

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年10月 »