« 2007年12月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

次男も…

どーも(- -)/看病疲れしてるRISHです。


とうとう、次男もインフルエンザになりました(T-T)

これで終わってくれればいいのですが…

2、3年前にもインフルエンザになったのですが、あれは酷かった(-"-;)

まず、長男が幼稚園でA型に感染、治りかけた頃次男もA型に感染。
休む間もなく、長男がB型に感染、また治りかけた頃次男もB型に感染。

やっと二人が治ったと思ったら、私がB型に感染(T^T)

みんな完治するまで1ヶ月以上かかりました┓( ̄∇ ̄;)┏


こんなウィルスたっぷりな家にいて、パパ一人、元気に通勤してました(°∇°;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

インフルエンザ

今日は携帯から投稿してます(*^-^)ノ


今朝、長男の顔が赤いので熱を計ると38度(゜o゜)

急いで病院で診てもらったところ、インフルエンザA型と診断されました( ̄□ ̄;)!!

とうとう流行の波にのってしまったようです┓( ̄∇ ̄;)┏


皆さんは気をつけて下さいねヽ(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

2008

新年明けましておめでとうございます (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

                                                          

                                                         

といっても、もう鏡開きも過ぎてしまいました。

                                                          

寒中お見舞い申し上げます <m(__)m>  

                                                        

の方が正しいのでしょうか??

                                                          

                                                         

さて、私は昨年の11月末から仕事が決まり毎朝8時に家を出て働いております。

                                                       

約8年ぶりの社会復帰!!

                                                      

とっても楽しいです( ̄∀ ̄*)

                                                       

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年7月 »