« 禁止 | トップページ | インフルエンザ »

2008年1月12日 (土)

2008

新年明けましておめでとうございます (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

                                                          

                                                         

といっても、もう鏡開きも過ぎてしまいました。

                                                          

寒中お見舞い申し上げます <m(__)m>  

                                                        

の方が正しいのでしょうか??

                                                          

                                                         

さて、私は昨年の11月末から仕事が決まり毎朝8時に家を出て働いております。

                                                       

約8年ぶりの社会復帰!!

                                                      

とっても楽しいです( ̄∀ ̄*)

                                                       

|

« 禁止 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

働くって楽しいよね!
ますます生き生きRISHでいてね!
どんどんキレイになってるよね!素肌も表情も(^O^)

投稿: 田中さん | 2008年1月15日 (火) 21:22

お久しぶり!
お仕事始めたんだね。この間、Sさんから聞きました。
私も今日から仕事に復帰しました。
体は疲れて大変だけど、楽しいよね!
お互い、がんばろうね。

投稿: mi | 2008年1月16日 (水) 21:29

働くって楽しいねヽ(*´∀`)ノ
miちゃん、久しぶり!!
この前はお邪魔しました( ̄∀ ̄*)
miちゃん、息子君、旦那さん みんなに会えて楽しかったです(≧∇≦)
そして、仕事復帰おめでとう(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
落ち着いたら、是非我が家にも遊びに来てね(^_-)

投稿: RISH | 2008年1月16日 (水) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14229/9853242

この記事へのトラックバック一覧です: 2008:

« 禁止 | トップページ | インフルエンザ »