« 秋休み | トップページ | 塩から揚げ »

2007年10月 7日 (日)

美肌

先日、NHKで「美肌スペシャル」なる番組を放送していましたね。

見ましたか??

                                                        

私は、友達に教えてもらって見たのですが、みなさん結構美容にお金をかけてますね(゜o゜)

女性はいくつになってもキレイでありたいんだなと感心させられました(。-`ω´-)

                                                       

私も女性ですので勿論いつまでもキレイでいたいという願望はあります。

そして、男の子二人の母親としてもいつまでもキレイで自慢できるママでありたいとも思います。 

・・・意外と女の子より男の子の方がチェックが厳しい気がします(-_-;) 

                                                        

興味があるので肌(皮膚)の勉強をしているのですが、分かった事は 『 化粧品で肌はキレイにならない! 』ということです。

話すと長くなってしまうのですが、紫外線予防をするのと、やっぱり肌には自然な物が一番ということですね( ̄∀ ̄*)

|

« 秋休み | トップページ | 塩から揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14229/8260096

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌:

« 秋休み | トップページ | 塩から揚げ »