« ( ̄ε=‥=з ̄) | トップページ | 美肌 »

2007年10月 6日 (土)

秋休み

朝晩と涼しくなってきましたね( ̄∀ ̄*)

                                                        

長男の通う小学校は今日から五日間、秋休みに入ります。

昨年くらいから、二学期制になったので通知表は夏休み前ではなく、秋休み前の昨日持ってきました。

                                                         

初めての通知表に親の私のほうがドキドキしてしまいました。

                                                           

内容は、よくできました・できました・もうすこしがんばりましょう の3段階でした。

                                                       

「もうすこしがんばりましょう」 はなかったのですが、公文をやっているにもかかわらず計算が、 「 できました 」 でした(・´(エ)`・)

                                                       

後期は頑張れ!!(o≧□≦)o

|

« ( ̄ε=‥=з ̄) | トップページ | 美肌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14229/8259667

この記事へのトラックバック一覧です: 秋休み:

« ( ̄ε=‥=з ̄) | トップページ | 美肌 »