« 塩から揚げ | トップページ | 女王様?? »

2007年10月22日 (月)

空手大会

今日も良い天気ですねヽ(*´∀`)ノ

                                                        

昨日は子供たちが通っている空手教室の大会がありました。

受付が9時半、試合開始が午後1時。

すっごく間を持たせるのが大変でした(・´(エ)`・)

                                                       

試合は次男が二回戦敗退

長男が一回戦敗退でした(-_-;)

                                                          

結果は残念でしたが、二人共よく頑張りました( ̄∀ ̄*)

                                                         

 ← 開会式前

                                                        

高学年、大きくなるにつれ迫力が違います。

二人は小太刀の部門で出場したのですが、組手の部門の方が空手をしてるって感じでした(^_^)

                                                       

いつまで続くのか分からないけど、組手をしている二人を見てみたいです(*´∀`) 

                                                       

                                                         

|

« 塩から揚げ | トップページ | 女王様?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14229/8555727

この記事へのトラックバック一覧です: 空手大会:

« 塩から揚げ | トップページ | 女王様?? »