« 十五夜 | トップページ | 秋休み »

2007年9月28日 (金)

( ̄ε=‥=з ̄)

今日、友達からこんなメールが届きました。

                                                        

『 聞いたかな?

 友達からの情報で・・・その子の友達で○○(地名)の小学校の先生をしている方

 かららしいんだけど・・・

 SATYやヨーカドーで幼児をトイレに連れ込みいたずらをする事件が相次いでいる

 みたい。男の子はお尻にボールペンを入れられ、女の子のはもっと酷くて3歳で

 子宮を全摘出しなくてはならない程・・・口には粘着テープをされたらしい・・・

 ママと買い物をしていて子供だけ男子トイレに入ったときやママと別の個室に入っ

 て一人で出たところを狙われたらしいの。もしお子さんを一人でトイレに行かせて

 いるなら気をつけてあげて下さい!!☆とのこと・・・怖いよね~ 同じ学校の友達

 とかにも教えてあげて!! 』

                                                       

という内容です。 そのまま載せました。

地域のところが、隣の市なので怖くなりよくそこへ遊びに行く人もいるので、これは早く教えてあげようと何人にもメールを送りました。

                                                         

ところが、しばらくして送ってきた友達からチェーンメールだったと知らされました。

嘘だと分かりホッとしたのですが、すでに何人もにメールを出してしまったのですぐにお詫びのメールを送りました。

                                                         

こんなチェーンメールに躍らされて、自分が情けなくなりました(-_-;)

                                                       

こんな事が絶対起きないとは言い切れない、すんなり人に信じさせてしまう世の中も怖いですよね(*_*)

今回こんなメールを送ってしまった人にはとても申し訳なく思いますが、何が起こるか分からない世の中。

自分の子供は自分の手でしっかりと守ってあげるしかないですね。

                                                       

|

« 十五夜 | トップページ | 秋休み »

コメント

きのうSさんに教えてもらったので
早速 遊びに来てみました!!
2月の同窓会以来ですね。
みなさん お変わりありませんか?

かわいらしさ100パーセントな
りうちゃんとしけちゃん兄弟の毎日。
ふたりを優しく見つめるママ目線のブログからは
ほのぼのしたRISHちゃんチの様子が伝わってきました。

お気に入りは ふたりのかえうた~!!
数々ある名作のなか わたしのお気に入りは
浦島太郎♪正義も勝てない美しさ~♪と
平井堅のPOP STAR♪あなぐまのぽっぷすた♪
このふたつは かな~りツボでした!(○^-^○)

投稿: ミキティ | 2007年10月 4日 (木) 23:05

ミキティちゃん、遊びに来てくれてありがとう( ̄∀ ̄*)
     
子供が真剣に歌ってて間違うのって、すっごくおもしろいよ(≧∇≦)

不定期更新だけど、また遊びにきてね(^_-)-☆               

投稿: rish | 2007年10月 6日 (土) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14229/8148249

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄ε=‥=з ̄) :

« 十五夜 | トップページ | 秋休み »