« インテリア | トップページ | 餃子 »

2007年4月21日 (土)

ビーズアクセサリー

生まれて数十年。

始めて、ビーズでアクセサリーを作りました *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

                                                                        

手作りはとーーーーっても苦手なのですが、いつも読んでいる雑誌に ビーズアクセサリーのキットが付いていたので、作ってみました。

それがコレ↓

 

どうでしょう???  初作品です。

これを作るのに1時間ちょっと掛かりました (^ ^;Δ 

                                                                   

不器用な私ですが、何とかひもに付いています(^ ^;Δ

                                                                    

上手な人が作るとこうなります ↓

    

                                                                   

始めが肝心なようで、上手くひもにきつく結べなかったので 私のはゆるゆるになってしまいました(・´(エ)`・)

                                                                     

段々としっかり結べるようになりましたが・・・・・

                                                                        

また何か作ったら是非 見て下さいね (^_-)-☆ 

                                                                   

                                                                    

人気ブログランキング♪ に参加してます (^_^)v

                                                                    

                                                                      

|

« インテリア | トップページ | 餃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14229/6155830

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズアクセサリー:

« インテリア | トップページ | 餃子 »