« 昔話?? | トップページ | バリ土産 »

2006年11月23日 (木)

風邪

ご無沙汰してます (-_-;)

スッゴク久しぶりの更新になってしまいました。。。(^ ^;Δ

                                                                         

先月末から我が家では風邪が大流行!!

長男が熱を出し、良くなったと思ったら次は次男(幼稚園無欠席だったのに、初の欠席 o(TヘTo) クゥ)

そして!! 私が風邪を引いてしまいました・・・

                                                                      

長男と次男の風邪は 一気に熱が上がってすぐ下がるといった感じだったのですが、

私の場合、超微熱(37度ちょっと)がいつまでもねちっこく下がらずに一週間治りませんでした(・´(エ)`・)

                                                                          

この超微熱、二日くらいすると慣れてきて、熱があることを忘れそうになります(^ ^;Δ

それよりも、喉の痛みの方が酷くて。。。

何を飲み込んでも激痛が!!

声は おっさん みたいな声になって ( ̄□ ̄;)!!

                                                                     

幸い 旦那さんは今の所大丈夫そう ε-(´▽`)

                                                                  

全員が治るまで三週間ほどかかってしまいました (^ ^;Δ

                                                                     

これから 益々寒くなってくるので 皆さん 身体に気を付けて下さいね(^_^)v

                                                                        

人気ブログランキング ← ポチッと押して頂けたら嬉しいです(^_^)v

|

« 昔話?? | トップページ | バリ土産 »

コメント

風邪引いてたんだね。。もう大丈夫かな??今年もインフルエンザが大流行してるみたいだし(>_<) うちも二人で風邪だけは引かないように必死でうがいしてるよ^_^;

投稿: おーたむ | 2006年11月25日 (土) 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14229/4283996

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 昔話?? | トップページ | バリ土産 »