« お知らせ | トップページ | ダイエット 4日目 »

2006年10月20日 (金)

ダイエット 3日目

一昨日から、ココログにログインできず、昨日携帯からそのことを投稿しましたが、投稿してからすぐにログイン出来ることに気付きました (^ ^;Δ

そして、私が見落としていたのか一昨日はメンテナンス中でした・・・

遊びに来ていただいた皆さん、更新出来てなくてすみませんでした <m(__)m>

                                                                       

さて、気を取り直して ダイエット3日目です!!

                                                                          

スタート時より 体重 -0.8㎏  体脂肪 ±0% 

                                                                         

体重は減ってきてるんですが、体脂肪が・・・・・ (・´(エ)`・)

                                                                    

2日目の夕飯は 焼き魚、ピリ辛サラダ、刺身・・・・納豆一口(リセットダイエット豆類は本当はNG食材だけど、美味しそうだったので食べちゃいました (^ ^;Δ  )

                                                                      

お昼もサラダで、ローカロリー♪

                                                                      

あーー腹減った・・・・・

                                                                       

                                                                       

そして、3日目のお昼は特別メニューのゆで卵2個とサラダでした(^_^)v

2日間ひもじい昼ごはんだったので、ゆで卵2個は結構なボリュームがありました ♪(* ̄ω ̄)v

                                                                    

夕飯は、 根菜ラタトゥイユ  白菜と豚もも肉の重ね蒸し でした。

ラタトゥイユはトマトソース(ノンオイル)だったので、こってり感があり満腹感も得られました( ̄∀ ̄*)

                                                                      

相変わらず朝はグレープフルーツ1/2個と飲み物で、お腹空き空きですが、この空腹感もなんか慣れてきました(。+・`ω・´)

                                                                    

目標は 体重 -3㎏  体脂肪 -2%  です!!

                                                                       

                                                                     

 あっ!!ブログランキングに参加しています♪左上のバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです(^_^)v

                                                                      

                                                                        

  

魔法のリセットダイエット Book 魔法のリセットダイエット

著者:篠塚 蘭美以
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                                                                        

|

« お知らせ | トップページ | ダイエット 4日目 »

コメント

おっ!まだ続いてるみたいだね(^皿^)
おなかすいてるからって子供に当たらないようにね(≧∀≦*)

投稿: ましゅまろん | 2006年10月20日 (金) 15:49

はははははははははは (^_^;)
子供に当たる気力がないよ (-_-;)

投稿: RISH | 2006年10月20日 (金) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14229/3891950

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット 3日目:

» 【ダイエット情報局】 [【ダイエット情報局】]
注目(・ω・)最新ダイエットからお馴染みダイエットまで、ダイエット情報を発信いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 16:02

» もうご覧になりましたか? [モデルダイエット、モデダイで やせる! 痩せる!]
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか?私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。【モデダイ】初公開! 元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 00:15

» ダイエット成功者の行動傾向とは? [にゃーのダイエット日記]
今日のMSNニュースを見ていたら気になる項目が!トピック名がダイエット成功の行動傾向 というもので最初のカウンセリングの段階でその人がダイエットに成功できるかどうか判るというのです。なんでも成功者にはある共通点があるのだそうです。読んでいたら私のときと同じなんですよ。例えばどういうことかというと明確な目標があったということ、楽にやせようとは思ってないということ、毎日の記録(食べたもの、体重�... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 11:57

» 下半身ダイエット [下半身ダイエット]
満腹まで食べても30日-7.1kg!スポーツインストラクターが教えるあなたも今日から簡単にやせる「キレイやせプログラム」 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 23:45

» これからお話するダイエット法は20代女性が対象です [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
実は、痩せる為にはこの2つの方法しかないということをご存知ですか? ①食事療法 ②運動療法 多くのダイエット法は、 ・運動なしで・・・ ・好きなものばかりをバクバク食べて・・・ ・食後にこれを摂るだけで・・・ ・食事の代わりにこれを飲んで・・・ といったように、 ①食事療法 か ②運動療...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 17:22

» 即日発送!!【BIO・CAGE/バイオケージ】新素材キトグルカンが真剣なヘルシースリムを徹底したサ... [究極のダイエットはどれだ!]
即日発送!!【BIO・CAGE/バイオケージ】 新素材キトグルカンが真剣なヘルシースリムを徹底したサ... 即納!キノコキトサン1包当り500mg、1箱で15,000mgの高配合! 【BIO・CAGE/バイオケージ】 今なら「2包」増量中!しかも ポッコリ&ペッタンコ15包の特別サービス付き福袋!...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 15:34

» ダイエット食品でカロリーコントロール [ダイエットのコツ!ダイエット食品で楽々カロリーコントロール]
ダイエット食品でカロリーコントロール私達の提案するダイエットを一言でいうと、 「ダイエットを続けながら、今よりも健康になる」 という方がなじむと思います。通常ダイエットというと、栄養価を少なくして痩せようと発想するのが普通です。そのバランスの崩れこそが体型を崩す原因ではないかと・・・。そこで開発されたのが、「ナチュラル・バランス・ダイエット」 通常の食事では、1日あたり平均19種類しか取れていない食品数を改善する事を基本に 1食分で80種類以上の天然食品をとれるように設計しま...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 23:58

» モデルのやせる方法を体験! [やせる方法]
旦那がやせるのを見て私も実践! 念願の40kg台に遂に到達しました! [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 00:29

« お知らせ | トップページ | ダイエット 4日目 »