« テレビショッピング | トップページ | アンフェア »

2006年10月 2日 (月)

運動会

先週の土曜日、子供たちが通う幼稚園の運動会でした ..\(@^o^)/..

                                                                          

長男が幼稚園に入ってから、運動会といえば 小雨・曇り とハッキリしない天気が続いていました。

                                                                     

今年は、例年よりも早く運動会を開催したため、天気は 快晴!!

いつも応援は厚着をして、お昼は近くのコンビニのおでんがとっても美味しく感じていました。。

ところが!!

今年は、少し動くと汗ばむ感じで あまりの日差しに、応援に来てくれた義母は日焼けしてしまいました。

                                                                        

長男最後の運動会という、特別な年だったので・・・快晴 バンザーイ\(≧∇≦)/

                                                                       

そして、次男は初の運動会。

長男・次男と二人分なので、親はビデオや写真撮影に大忙し _(_ _)_ぐで~

                                                                     

朝から夕方まで動きっぱなしでした(^ ^;Δ

                                                                      

次男君はかけっこ、お遊戯と大活躍!!

かけっこは、何と一等賞でした ..\(@^o^)/..

お遊戯も大張り切りでとっても上手でした *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

                                                                      

長男は障害物競走、お遊戯、組み立て体操、リレーとこれまた大活躍!!

                                                                         

障害物競走は、網をくぐって平均台を渡って、最後にフラフープで縄跳びを5回してからゴールするというもの。

                                                                    

長男は、平均台を渡るまではダントツの一位だったのですが!!

フラフープが上手く飛べず、先生に手伝ってもらって何とかゴール。

結果はビリだったけど、一生懸命頑張ってました。

                                                                     

組み立て体操も、あんなに小さい身体でよく頑張ったと思います 感(┳∧┳)動 

とっても上手に、扇や自由の女神といった形を9種類くらいこなしていました。

                                                                        

運動会最後の目玉種目   クラス対抗リレー 

                                                                      

長男はトップバッターで、二番でバトンを渡すことが出来ました。

抜いたり、抜かれたり 結構白熱した競技で親達が大興奮!!

                                                                       

アンカーは担任の教師。

クラス皆が頑張ったおかげで、 長男のクラスが  優勝!!

                                                                        

とっても充実した一日でした (^_^)v 

                                                                      

                                                                        

 ブログランキングに参加しています♪左上のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです(^_^)v

                                                                        

                                                                        

|

« テレビショッピング | トップページ | アンフェア »

コメント

長男君最後の運動会かぁ(*^_^*) 来年は小学校かぁ、早いね。良いお天気で良かったね!!

投稿: おーたむ | 2006年10月 3日 (火) 18:01

運動会おつかれぇ~ヾ(*^。^*)ノ
今度は、小学校と幼稚園の運動会で、2倍疲れるよ(゚∀゚)

投稿: ましゅまろん | 2006年10月 3日 (火) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビショッピング | トップページ | アンフェア »