« 続・3連休 | トップページ | テレビショッピング »

2006年9月22日 (金)

ドラマ

昨日、楽しみに観ていた 不信のとき  が終わってしまいました。。。

                                                                        

先週まで 「 おおーー。すげー。 怖ーー。」 と言いながら観ていたのに、

最終回は 「・・・・・・ ん!? ・・・・・・・」

って感じの終わり方でした (・´(エ)`・) 

何か、腑に落ちない終わりかたで、旦那と二人 

                                                                  

ガッカリだよ!! 桜塚やっくん

                                                                    

他に今クール観ていたドラマは 結婚できない男 、 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 

                                                                       

この3本は、ビデオに撮って毎週チェックしてました。

結婚できない男の 阿部寛 はまってましたねぇ (≧∇≦)

お隣さんの ケンちゃん が超かわいいーー LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)

                                                                     

                                                                        

10月からはどんなドラマが始まるのか 今から楽しみです o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

                                                                      

                                                                   

 ブログランキングに参加しています♪左上のバナーをポチッと押して頂けると嬉しいです(^_^)v 

                                                                    

                                                                        

                                                                    

|

« 続・3連休 | トップページ | テレビショッピング »

コメント

不信のとき、最終回だけみたけど、旦那のお母さん?の最後の言葉はどうゆう意味なのかな?

投稿: ましゅまろん | 2006年9月22日 (金) 17:06

不信のとき見たよ☆彡あれってエンディング始まってすぐにテレビ消しちゃった人とかはさらに(・_・?)って感じだよね(^^;) 作者は続編を考えてるのかな(´¬`) 結婚できない男!私もケンちゃん大好き(>_<)阿部寛と国仲涼子の部屋のベランダの境の壁の下から覗くケンちゃんマジ可愛かった(~▽~@)♪♪♪10月から始まる気になるドラマは 14歳の母かな(^-^)

投稿: おーたむ | 2006年9月26日 (火) 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14229/3534010

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« 続・3連休 | トップページ | テレビショッピング »