« 手紙 | トップページ | 遊び »

2006年5月17日 (水)

長男・次男

いやーブログさぼりすぎちゃいましたね(^_^;)

今日長男次男とボウケンジャーごっこをした時のこと。。。

長男「オレ、レッドね」

次男「ボク、ブラック」

長男「じゃぁ、ママはブルーね」

長男「ママ、ブルーってなんて言うんだっけ?」

ママ「蒼太だよ」

長男「ブラックは?」

ママ「真澄」

長男「じゃぁ、オレ レッドだからチーホね」

????????????チーホ?????????

長男「あっ!!チーフね(●^o^●)」

おい!

次男はママの前髪をかきあげて、

次男「ママ、ちれーーーい」     ※キレイという意

次男「つちみたい(^^♪」

???????ツチ???????????????

ママ「つち?」

次男「ちがうよ!星みたいっていったの<(`^´)>」

つちってハッキリ言いましたけど。。(*_*)

今度はおもちゃの携帯を見て。

次男「あっ!!パソコン43メートルもある(゜o゜)  高くて買えない(*_*)

    ママごめんね(+_+)」

43メートル・・・・・それは高くて家に入らないね(^_^;)

でも何故に43メートル???

こうやって次男はおもちゃの携帯をいじりながら、独り言をブツブツいつも言ってます>^_^<

|

« 手紙 | トップページ | 遊び »

コメント

おりょ?毎日更新の目標は?毎日チェック!!

投稿: ましゅまろん | 2006年5月21日 (日) 09:59

きゃーーーー!!
ましゅまろんが毎日みてる(^_^;)
頑張って更新していきます(^^ゞ

投稿: RI | 2006年5月22日 (月) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14229/1830299

この記事へのトラックバック一覧です: 長男・次男:

« 手紙 | トップページ | 遊び »